合格。

 

合格もご報告も遅くなりましたが、

 

日本体育協会公認アスレティックトレーナーの資格に合格することが出来ました。

 

この資格を目指して2年半。

 

長かった…。

 

実技の不合格は、まだ短い人生ですが僕にとって、初めての挫折を味わいました。

 

ただ、周りの方々のサポートや環境作りに助けられ、合格を頂くことが出来ました。

 

 

ここがゴールではありません。

やっとスタート地点に立つことが出来ました。

まだまだ未熟ですが、この資格に恥じないように、日々成長し続けます。

 

最後になりましたが、このような形でご報告になった方々申し訳ございません。

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

                                           はこふぐ太郎

 

米寿 - sai56_Sports’s blog