プレゼント🎁

 

友達の誕生日プレゼントって悩みますよね…。

 

何が好きかなぁ。喜んでくれるかなぁ。

 

本当に悩む。笑
幸せな悩み。笑


今回誕生日の友人がいるので、
色々調べて調べて、ビビッと来たお店に伺わせてもらいました!


心斎橋にある「馬場万鞄店」をご存知ですか⁇


僕も初めて伺いましたが、丸本の心を一瞬にして鷲掴みにするような、素敵な雰囲気のお店でした😍

f:id:sai56_Sports:20171109202918j:image

明治34年、1901年に創業され、今では大阪で一番古い鞄店、オーダーメイドで一つ一つ手作りだそうです😆

 

f:id:sai56_Sports:20171109204416j:image


誕生日プレゼントを買いに来たのに、自分のものを買いそうになってた笑笑


仕事までの合間に伺ったのですが、危うく仕事に遅れそうになるぐらい、店主の秋山さんと色々お話ししてました‼️


案を練り練り…。
あれをこうして、これをこうして、色はこれで…などなど。


良い物が出来そうです😊🎁


にしても領収書がオシャレ🧐

 

f:id:sai56_Sports:20171109203329j:image


馬場万特製のブックマークも頂きました🔖
より読書が進みそう📖

 

f:id:sai56_Sports:20171109203346j:image

 

また自分のも欲しいから買いに行こーっと🙃
革製品好きな方は絶対!あまり興味ない人も是非伺ってみてください!心を鷲掴みされる事間違いなしです😘

 

                                          はこふぐ太郎

________________________________

【address】
sai56_m@yahoo.co.jp📩

 

SNS
Facebook

 

Twitter
・personal account
@sai56_Sports
・PDSGroup official account
@pdsgroup313

 

Instagram
・PDSGroup official account
@pdsgrouposaka