2017-01-01から1年間の記事一覧

合格。

合格もご報告も遅くなりましたが、 日本体育協会公認アスレティックトレーナーの資格に合格することが出来ました。 この資格を目指して2年半。 長かった…。 実技の不合格は、まだ短い人生ですが僕にとって、初めての挫折を味わいました。 ただ、周りの方々の…

米寿

先日、ヒルトンプラザにて美味しいお食事を頂きました。 祖父の米寿の祝い‼️ 学校の先生をしていた祖父は本当に色んな事を教えてくれて、色んな所に連れて行ってくれました。 カメラが趣味の祖父は88歳になった今でも、朝早くからに各地に飛び回り、作品出店…

AT試験

11/11。 日本体育協会アスレティックトレーナー客観的試験日。 去年の11/12。 自分が受けた時から早一年。 受験会場に先輩方がキットカットを持って来てくれたのがどれだけ支えになったか。 恩返しをする為にも会場に行ってきました。 前日のサッカー、ブラ…

プレゼント🎁

友達の誕生日プレゼントって悩みますよね…。 何が好きかなぁ。喜んでくれるかなぁ。 本当に悩む。笑幸せな悩み。笑 今回誕生日の友人がいるので、色々調べて調べて、ビビッと来たお店に伺わせてもらいました! 心斎橋にある「馬場万鞄店」をご存知ですか⁇ 僕…

座右の銘

おはようございます☀ 突然ですが、 皆さんの座右の銘はなんですか?座右の銘がなければ、好きな言葉でも大丈夫です! 僕の好きな言葉は「巧いより上手い人に」です。(自分の名刺にも書いているほど大好きな言葉です笑) これは僕が作った造語なんですが、 「…

サイト移行!!

こんばんは! 以前のブログサイト使いづらかったので、新しくしてみました 使い勝手まだ分かりませんが!笑 仕事の事や日常の気づき、雑談などなど、幅広く更新していきます✏️ よろしくお願いします! という事で… 最近テレビで流れていた事で、心に響いた言…