キャンプ帯同。

 

ご挨拶が遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます‼️


本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

1月6・7日とFCバルセロナ 奈良インテンシブキャンプにてトレーナー帯同をさせて頂きました。

 

f:id:sai56_Sports:20180110112744j:image

 

2年程前からお仕事を頂き、本当に貴重で刺激的な経験をさせて頂いています。


今回、僕が関わらしてもらってから最多の95名の参加者数で、常に事故・怪我等の様々なパターンを考えていると終わった後の脳と目が今まで味わったことのない程疲れていました。笑

f:id:sai56_Sports:20180110112730j:image

 

世界的ビークネームのチームに関わらして頂き、バルサコーチ、通訳、スタッフと活動できるこの貴重な環境に感謝しています。

 

キャンプが終わってから、バルサコーチに有り難すぎるお言葉をいただきました。笑

f:id:sai56_Sports:20180110112752j:image

 

バルサコーチの伝えたいことはジェスチャーなどで何となく分かりますが、こちらの思いを伝えたり、会話する事が出来ないので、これを機にスペイン語学びたいと思います。🇪🇸(単純)

 

そしてそして!今年の夏休みを使って1週間程スペインに行こうと思うので、スペインでアテンドして下さる方探しています‼️

 

 

                                           はこふぐ太郎